毎日毎日、同じ事を言っていますが・・・・


             暑い!


家の中で熱中症になるって、この事だって改めて実感中でございますっ!



夜もこれまた熱中夜で、暑い〜〜〜寝れない〜〜〜〜と汗ダラダラで寝返りばかりですが、昨夜とその前の夜中に地震がありました。



震度が小さくても、やはり気持ちが悪いものです。




               

日曜日に娘と大型スーパーへ行ってきました。
買い物が終わり、立ち疲れたので「休んでいく?」とこの店に入りましたが、がっついて 食欲旺盛な二人は、直前まで「写真を撮るから」と言っていながら、アイスを目の前にした途端すっかり忘れて食べ初めてしまい、こんな写真になってしまいました。




それよりも何よりも、「月曜日は血液、尿検査」を予定していた私なのに、食べてしまって検査日をずらしてしまいました。

             

おまけに、お土産用に「焼きたてピザ」まで買ってしまいました。






             

「う〜〜〜ん!この母娘、困ったもんだケロ・・」とカエル君達が相談しています。
「自覚が足りないんだケロ・・」とゴーヤの上から意見が跳びます。



             

「そんなに美味いのかねぇ〜〜ボクには分からないけど困った親子だケロ・・」




                  

「どれ位反省したのか、これからの生活を静観してみようよケロ・・」
ハハァ〜〜〜ありがたき幸せ。