TVで冷夏って今も放送していたけど・・・

私的には今現在も頭の中から汗がダラダラと落ちてきていて、ムシムシとして何だか不快感全開です!


              

「蜂の駆除」その後、こんな状態です。
こんな5mm.以上の長い針が人の皮膚に刺さったらと思うと、ぞっとしてしまいます。


TVによると、これからが蜂の繁殖期で活発に動くらしいので皆さんも注意してくださいね。







ここにアップする写真は携帯カメラで撮って、マイクロSDをアダプターにセットしたものをパソコンに挿して「マイ、ピクチャー」に一旦入れますが、最近、いくらパソコンに挿してもいつもの画面が出なく、困っています。



きまぐれ的にピコンと鳴っていつもの画面になったら、即、写真を「マイ、ピクチャー」に入れなくてはなりません。
原因が今だに分からず困っています^^A

     




          

さぁ!今日もこちらのお宅につかまって?「00ちゃん!これ見ていってよ」と延々と説明されて、仕舞いに嫁姑問題が話題に・・・。




あのう〜〜〜〜これから来客がありますので・・・・と開放されました。(実際、事実だし)




           
           

ほら!子供が出てきたし、これなんか挿し木もしたんだよ!それがこれ!・・・と。


           

すみません、次回にしっかり説明を聞かせて頂きます・・・・。




我愛車は間も無く「車検」ですが、中古車で支払いも最長ローンでやっと終わったかと思えば車の寿命もわずか・・・
あのローン、このローンと切れ間がありません。


なのに・・・・



 また新たなローンが発生だぁ〜〜〜!




目標に向かって突進する0型ですので、なにくそ精神でGO〜〜!

自虐ネタにして今回も頑張る〜〜〜パオォ〜〜〜!!




             

前にもアップしたけど、元気を貰い時はこれ!