いや〜〜〜本当に風がいい気持ち♪

朝晩は勿論、日中も風が気持ちいいです。


         

実家に頂き物の「キュウリ苗」を植えていましたが、草の中に2本の10cm.のキュウリが育っているのを発見し、収穫を母親にさせたら何だか娘のような笑顔でした。




昨日人生2度目の失敗をしてしまいました。

お風呂に入ったついでに、シャンプーを詰め替えたのですが、一向に泡が出ない・・・・

もしや・・と見直せば、コンデショナーと書いてありました><;


ボトルの底にシャンプーが残っていたので、使えません・・・


「今なら10%増量」と書いてあっても、結局排水溝に真っ逆さまです。トホホホホ・・・

そんでもって、このコンデショナーで排水溝ネットの網目が詰まっているのを見て尚更いらついてしまいました。




季節の変わり目ですので、体調に気をつけてね^^/