:ぷっはぁ〜〜〜〜〜〜〜ウップ・・


庭木の剪定で指にはテープだらけで、おまけに普段使っていない筋肉が痛い・・・

首から肩、肩甲骨、腰、ふくらはぎ・・と全身貼り薬でまるでギャグのようです。



でも、朝から夕方まで、夜から翌朝までと貼っては剥がしを一日半続けただけで
赤く腫れ、痒みが出てきたので、もう貼れません><;


やはり、厚いのは面の皮だけだって事でしょうか・・・・^^A




さて、今日のお題の答え?を載せる事にします。

          

ガス台の上から撮ったのでいまいちの照明ですが・・・・


無臭特大ニンニクが2ネットも手に入ったので、早速皮を剥き脂で素揚げをし、フライパンで味噌と砂糖を入れて炒めるんです。
今日は人参もあったので、これも素揚げにして混ぜました。
何回も作っていると、ニンニクは大好きなので、粒のまま食べたくなって今回はほぼ完全な粒のままです。



                



一年中アレルギーの為に、鼻がいまいち匂いを確認できない私・・鼻に目いっぱい近づけないと匂いは分かりません。
何を食べても、鼻から抜ける風味がまるっきり分からなくなりました。



木ベラでコネコネと大量に作っていたら、主人が眉間にシワを寄せて・・・・なんだ?・・・って。





                 


甘味もつけたので、このままご飯に乗せて食べると食欲増進です。
カレー、炒め物など何にでも使えて便利です。



疲れている時には良いかも知れませんね。




                   
この小粒みかんも2ネット買いましたが、甘味が薄く、はずれ・・・で、誰も食べようとしません^^A



             

立て!立つんだ!ジョー!   立つんだ!私!   尾藤イサオさんは昔から好きです。