やっぱり臭うらしく・・・・


              

これですけど・・・・・


おまえなぁ〜〜〜〜外に出る時はマスクをして行けよ・・・・って、主人が今日も私の顔を見るなり眉間にシワを寄せて言うんです。



薬局でビンに入っている栄養剤?の無臭ニンニクも、やはり錠剤を呑むと臭いますよね。
この固まりの入っている味噌をご飯にタップリ乗せて食べている私を、汚い物でも見るように言うので・・・・



またぁ〜〜〜00君てばぁ〜〜〜こんな私にも惚れているくせにぃ〜〜〜・・
もうっ!素直じゃないんだからっ!




主人の額を人差し指でツンとしてやる私・・・主人に何を言われようが、その度に「其処がまた好きなんでしょ?!」と何処までも強気発言な私・・・・0型でございます。





さて・・・

今日の写真は・・・・


                   
主人が作ったポテトサラダで、材料が揃っていないようですが、私から見るといつもの主人の作品ですけど・・・・。
写真もぼんやりなら味もぼんやり・・・^^A

主人は兎に角、・・・もとい・・・ポテト類が好きで・・・・


                   
外食で、良くハンバーグの横についてきたりしますが、このポテトフライに目が無く、誰のお皿に入っていても・・・・



どれどれ・・食わせてみろ・・・と相手の承諾の返事が無いうちに、手が伸び気がついた時は既に、主人の口の中・・・



子供達は生まれた時からこの父親の 被害 姿を見ているので・・・


あぁ〜〜〜!僕のぉ〜〜とか私のぉ〜〜〜とか言って泣く事も無く、むしろ・・・・


ほら!お父さん!これも食べたら?・・・なんて、食べ物に関しては親子逆転の姿でございます。



            

自分の人生を振り返ると、その時は正解だと確信していた言動が、今思い返せば赤面、自己嫌悪の連続です。

今の自分がその頃だったら、どんなに良かったか・・・・。


今になって思うのは、「自分を持つ事」・・・「自分という芯を持つ事」が大事なように思います。


協調性に欠ける・・と誤解されがちですが、周りに流されない!これが一番大事なように思います。


自分としての、たった一度の人生は自分の物なんだし、同じ生きるなら気分良く納得した人生にしたいなぁ〜〜〜。


悩み苦しんで、気がついたら死んでいた・・・こんなの嫌だな・・・。