恐怖の季節がやって来た!


秋が一番好きっ!って言っている割に・・・・怖い季節でもあるんですよね。


ついこの前まで暑いぃ〜〜〜〜〜っ!てグッタリしていたのに、ちょいと涼しくなった途端、黙々と食べている母と娘。


上がらなくなったファスナーがやっと定位置まで上がるようになったのに、最近また何やら危なくなってきました。



             



髪もある年齢に達した途端、薄いわ細いわ、艶無いわ・・で、ガックリ・・・・


ある日の夜、お風呂から上がって髪を乾かしていたら・・・・・



息子が言うんです・・・「お母さん、外に出る時は髪をまとめて行った方が良いよ」って・・・・



何で?って聞いたところ・・・「某プロレスラーにソックリだよ」って・・・・



流石の私も「老年女心」←乙女心と読む・・・が傷つきました。



恐ろしやDNA・・ハッキリ、クッキリの私にソックリでございます・・・><;



母と息子といえども、将来ストレスを感じる関係になる事、間違い無しです。私と実家の父親のように・・・時代は繰り返す・・ってね!



               



              

オラオラ!  かかって来んかい!!・・・って、自分自身に気合を入れてみる・・・


実家の父親、主人、息子・・VS