家政婦は見た・・いや!・・

私は見た!(この話題は↓途中から・・・)




ずっと焦燥感で、落ち着かなく何だか気分もいまいちだったのに、全て終わった(息子の結婚式)今は脱力感とでもいうのか、心身共に気合が入りません。


              
遠出してスーパーまで行って来ましたが、帰り道に見つけたのが↑これ!

もう・・向こうの山には雪が積もっていますね、どこら辺なんだろう・・・。





「私は見た!」の本題はここから!

スーパーの駐車場の周りに、垣根(低木が植えてある)があったんです。
荷物を車に積んでいると・・・・



60歳位のお洒落な黒いレザージャケットとレザーパンツの女性が、私の横を通って押してきたカートを思いっきりその垣根に押し込ませてそのまま車で行ってしまいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私、この歳で初めてこんな行為を目撃しました。




初めは何が何だか解釈できず、その女性をずっと見ていましたが、その人は躊躇することもなく、その後そのまま車で立ち去ったのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・私、ここで初めてその女性がやった事の意味が分かりました(遅っ)


あるんですねぇ〜〜〜><;

ベリーショートの髪は部分的に紫が入っていました(ヘァーサロン関係?)

私の独断的想像では、ヘァーサロン経営のような気がしました。



                   
息子の新婚アパートに色々と届けてきました。
風邪薬、ビタミン剤、肉、その他・・・・一人で持ちきれないので、主人と行きましたが、この写真は届け物第二回目の写真です。



部屋の中で、ビタミン剤などの説明を(新婚部屋に長居は禁物と、一気に説明しまくる私)すると、お嫁サンが生理前のイライラ状態だというので、「そんな時にはこれ!カルシュゥム」と。



色々持ってきたから「良かったら息子と一緒に飲んでね^^」と、一通りの説明をまくし立てて帰りました。^m^




冷蔵庫の中も一気に満タンになり、懐もホカホカ・・・m(__)mありがとうございます・・とメールをよこしました、フム・・親の操縦術に長けてるワイ!



                   
                   
我が家の花たちも、今は薔薇がチラホラ・・・と。