どすこい!!

見てはいけない!と自分に言い聞かせてきた毎年の冬なのに、今年もつい姿見の前に立って髪をとかした後に見てしまったのです・・・我が身の後姿を!


                   


                     ヒィ〜〜〜〜〜っ!!!





この盛り上がった物は・・・なに?

体の横幅と厚みが同じような気がしますけど・・・・><;




お母さん、知らなかったの?いつもの事だよ・・・・と、止めを打つ娘。



                  


今日も出かけてきました。
腰も痛いし、頭痛もするので、ちょっと休もうと入ったのに、今は春休みだったんですねぇ〜〜〜〜><;



ざわついているのは良いとして、幼児の金属音のような声・・・わざとやっていたようなんですけれど、物凄い衝撃で思わずそちらを見て立ち上がってしまいました。(館内に響き渡り、あまりの奇声で、店員も客も顔が変わっていました)



もう一回やったら、怒鳴りつける用意が出来ていましたが、私が立ち上がったり、周りの客たちの視線にも気づいたようで、他の子供が連れて行きました。



店側としても、やはり他の客の迷惑になっているのを見ない振り・・・っていうのは・・・??



さて、今、私と娘が毎日見ているものは・・・これ!



展開が速すぎる・・っていうか、予告を観て、後1話でまとめられるのっ!?・・・って、母娘で楽しんでいます。

私は空也が好き!・・とか言いながら盛り上がっています^^A