握手会が当たって・・・

狂喜乱舞した娘・・・アハアハアハ運がやって来たぁ〜〜〜!・・・バンバン←母親の私の肩を叩く音。


一通り喜んだ後は、現実がやってきたらしく、「どうしよう、行けるかな?」と言いながらも、PCの前で色々と予約を入れたりして・・・



結局、日数があまりない状態で葉書が届いたためホテルも取れず、日帰りの「弾丸ツァー」を決行する事にしました。



「お母さん!アタシ朝の00時の新幹線で行くから宜しくっ!」って、言うので眠い目をこすりながら駅まで届け・・・・

夜は・・・・


               
                             

これまた、眠い目をこすりながら駅までお出迎えをしたのです。


娘の話によると、グループメンバーの品物をゲットしたらしく、その様子を車中で熱く語ってくれました。


力いっぱいジャンプしてゲットした戦利品は、誰かの髪の毛も数本ついていた(他のファンの髪の毛を巻き込んで、引っ張り取ったらしい)


マジックも忘れて、仕方なくボールペンでサインをして貰ったけれど、乾かない内にこすれちゃって・・アタシのバカ!・・って言っていました。




娘はこれまで、幾つかの結婚式に出席し、その度にブーケをゲットしてきました^^A


 ブーケをゲットすると結婚できるって聞いてるけれど・・・??


「韓国ではブーケをゲットして0ヶ月の間に結婚できないと0年後にしか縁が来ないんだって・・・」私達は日本人ですけど・・・

「じゃあ、今まで何個もゲットしているから、縁はまだまだ先って事?」




話は少し変わりますが・・・・


「アタシ、出した金額相当の物を手に出来ない賭け事は嫌いなの」


なんと がめつい 堅実な娘でしょう。


じゃあ、私達親が借金までして、娘に使ったこれまでの金額は、どう解釈すれば・・・・><;


はい!大きく息を吸って・・・落ち着きましょう〜〜〜泣くもんかクゥ〜〜〜><;