:暑いわぁ〜〜〜っ!

今日の占いは最後尾で、「抱え込みすぎ」だそうな・・・当たってる!・・ってか、0型は大体こういうタイプだし。
大日如来だから、「世話焼き?母性本能が強い」と思っている。



昨日の実家の母親の通院の時、ある医師に「割り切らないと、貴方が倒れます」と言われたけれど、今までの人生で、もう何回も倒れている・・・なのに、なぜ?・・・それは↑「大日如来だから!




今日は朝から晴天で風もあり、絶好の洗濯日和・・・。

            

久々に、私の「やる気」にスイッチが入った!

            

厚々と化粧して、髪はブローまでしたのに、キリリとはちまき?をして、動くわ、動くわ・・・。

汗がボタボタと落ち始め、着ている物は一枚二枚と脱ぎ、今年初めてのTシャツ一枚になりました。


            


           ウォリャー〜〜〜邪魔になってんじゃあないっ!



            

やっぱ!こうでなきゃ・・・ね^^A気分爽快な日でした。