ハヤ・・・・・


暫くの休養と書いてて・・ね?  


でも、たったこれだけ書くのに、何度も書き間違えています。

例えば・・・アルコール摂取後と同じで、目はうつろ、ろれつは回らず、絶えずめまいが酷い!

一歩でも歩こうものなら、ふらつき危なくて仕方ない。


そして、一日中、頭の中はグレーで何も考えられないし、脱力感(体に力が入らないので声も張れず、時々涙と締め付ける胸・・・そして常時ため息。                                                                                              
今まではこの弱〜〜〜い老眼鏡でPCをいじっていたんですけれど、「アレ?体調が悪いから見えないなぁ〜〜〜」と二日間疑いもしなかったら、片方のレンズが未だに行方不明なんざんす!


  
間引きまでして育てた無花果が二個になり外皮も色づいてきたので、虫に先を越されるのが苦やしいので収穫して二つに割ってきたら・・・・真っ白 and 硬い・・悔しい!


   

今、TVでお笑い界の「占い師」が出ていました。

・・・・・とすると、やっぱ!私は50代で昇天するのか?(ひだり手)


(右手)は横一文字なんだけど・・・若いときは、右手で占ってもらい、生命線が所々、切れているのは、生活に変化がありますって言われた死なないって。



十代の終わり頃?街で、「おなたは、ハッキリ言って構いません!人生一握です。結婚は22までしません!子供は女が二人です」と占われたんですよ。


結婚は確かに、22の次の23歳でした・・・がっ!


女しか生まれないのでは、「結婚する意味なし!」←この話は元気になってから!


  

さあ見る人が見ればどっちがどっちの薬か分かりますね? 


いやぁ〜〜〜何時間かけて書き終えたんだろう・・・

誤字脱字etc・・・・皆さん!飲酒運転は絶対にやめましょうね!文字を書くにこんな苦労するとは・・・・。                                


眠気と戦いながら書く!・・・って学校以来だな・・・・

寝ます・・・・って皆さん、とっくに寝ている時間だわ〜〜〜><:お休みなさい。^^/