精神的に疲労困憊!

誰しも種類は違えど、抱えているって事も分かっているけれどね。



でも・・・今日は面白い写真をゲットしたので、一番最後に載せます・・ってか、後半部に写真を載せたため、果たして何人の方が、写真の下からの文を読んでくれるのか・・??



多分、苦手な人が殆どだと思うし、私も苦手ですが、ネタの為なら体を張ります!



それを持ち帰った人は、会社のデスクにおいているそうで・・・・

奥さんは、きっと悲鳴を上げるか、ご主人を怒鳴りつけているか・・・・。


職人さんが、立ち話をしている私にいたずらっぽい顔で「よく、そこに居られるね」と言うので、えっ?っと足元を見ると・・・・



                其処にはっ!



はい! ↓ここからは自己責任でお願いします。なかなか顔をこちらに向けてくれなくて苦労したんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   


まだまだ、色々なポーズがあるんですけれど・・・今日はこれ二枚だけ!

えっ? 他のポージング写真は要らない?


息子に写メを送ったら「それ!絶対に飼おう!」って即、返ってきましたが、「これは他人の物」って送ったら「ガッカリ!」と返事が来ました^^A



叔母が、まだ「お嫁サン」だった頃、義母サンからお弁当を作って貰っていたそうで・・・。

叔母が「義母サン、今日のニシンの甘煮、美味しかったです」と言うと、何回かお弁当に「それ」が入っていたそうです。


それが↑これだったんです!


これは、息子夫婦を思う義母の愛情だったととりたい・・・ってか、これを↑食すのは普通の事だったようです><;