:私って・・・

グチっぽくなって居る時は、必ず体調不良、それも大体は「風邪気味」だって事を知っている。



健全な体に健全な精神が宿る・・・・本当だね!



                    

こんな薄っぺらな格好をして出た日に限って、土砂降りの雨。

もう・・ね! どうにでもなれ!アハアハ・・状態で買ったおやつを車に乗せたんですけれど、
案の定・・・風邪をひいたようです。



帰ってきて着替えて・・・睡魔が襲ってきて、少し横になったら・・・・・


有り得ない夢を見てうなされた・・・でも、登場人物は、勿論私がトラウマとして抱えている人物の中の一人・・・。



ちょっと風邪気味になっただけで、↑数種類のこういう夢を必ず見てうなされる。


      

ソウソウ・・・今日は、カラスがれい(銀ダラに似た魚)の煮付けに、いつものように玉コンニャク、ゆで卵(季節によって里芋)を加えた物を実家に持っていきました。


明日はケァーマネージャーと両親と私でこれからの事を相談する日ですが、父親の言動は予想済み・・・・(ちゃーちゃんサンがいつも言っている、あの言葉を忘れないように対処しなければ!)