:今日は一日中眠ったままだったんです。


「キッチンと食器棚を設置し始めた」って前に書きましたが、一階の私達の設置位置を検討中のとき・・・・


キッチンと食器棚の隙間(間隔)は体の幅位しか取って居なかったんです。


これでは駄目だと・・・・


幾ら、これから先、私が妊娠する事が無いって言っても、こんな幅じゃあ・・・ダメ!


だから、男にキッチンの設定は任せられないんだよ!・・・と言う私に、強気の女房と上司の間に挟まり、気まずそうな主人。


それでも、どっちが自分の身の安全か天秤をかけたろう主人は・・・・会社の上司の意見寄り!


              
              ダメ!ったら絶対にダメ!



料理ってさ!フライパンを振るんだよ!鍋なんかも振るんだよ!

この幅じゃあ・・肘が食器棚に当たるから、取っ手を握ったまま直立不動でしょっ!


こんなに狭かったら、アパートより狭いよ!




そして、イザ!設置したら・・・ほぉ〜〜〜〜ら!(写真は無いけれど)私の言う幅を取って大正解!


        
神経がピリつきっ放しな私、抱え込む物が多すぎて居る事は分かっていても、むしろこんな状態になっている自分が情けない!

許容範囲?が狭い生き物の私(何足ものわらじを履き、幾つもの問題を抱えている人がむしろ大勢居るのに、私は・・・未熟者の部類に属している・・こんなに歳を食っているのに未だに)