:今日も真っ暗になるまで・・・

朝から、アチコチと動き回り、下を向くと汗がボタボタと落ちています。


                 

壁紙が貼られたっちゃあ、写メを息子夫婦に送り、休憩用の飲み物を色々とケース買いして、タイヤが苦しがり、ハンドルが重いっちゃあ、写メを送り・・・・健気な私^^A



案の定・・其処までしなくても・・・と息子から返事が来た。



この・・・・ばか者!



・・・てか、親の顔をたてて、菓子箱なりジュースの一箱も持ってくるものなんだよ!



結婚したら、もう大人扱いだし・・・・情けないったらないよ!・・・と返してやった私。



分からなかったら、立場を逆にして考えてみなさい!・・・と私。



与えてもらうのが当たり前になって、相手を(親を)思いやる事も分からないのかっ!・
・と私。


いつも、何処でも、誰にでも・・・・倒れるまで尽くしている割に・・・毎回、悪者役な私。


DNAのせいだって事を頭に置かなければ・・・親の子(こういう事は、父親似ダワ!)