:今日も朝から・・・

書類にサインしたり、壁紙や壁の色を決めたりetc・・・・。

朝から本当に汗が止まりません・・・


                    

幾ら、体の為とはいえ・・・こう暑くては、甘味のある飲み物なんか飲んじゃあ居られなく、お茶のペットボトルに人気が?出始めた現場です^^A



お昼近くになったら、主人が「具合が悪くなってきた」と言うので、熱中症を察知した私は、大型冷蔵庫に入れて置いた保冷剤で、すぐ頸動脈を冷やしなんとか大丈夫になったようです。


「皆さんも具合が悪かったらすぐ言ってください、保冷剤も沢山冷やしておきましたからどーぞ」と、他の職人さん達にも声を掛けてきました。



「喉が渇いていなくても、どーぞ!いつでも冷蔵庫から飲んでくださいね必ず!」




・・・・・そんな中、アレコレと忙しいやら、追加の金額が増えるやらと心身も疲れているのに、この暑さの中、実家の母親は・・・庭の木々の剪定?をし始め・・・・蕾たっぷりのものまで、アレコレと丸坊主にしてくれました><;




・・・・・・・・・・・・・・現場で気力だけで頑張ってくれている人達には申し訳ないけれど・・・・・。



・・・・・・・・疲れました、私。><;


夕方から、また現場に行かせて貰い、皆さんの労をねぎらわせて頂きます。



親の顔を見ると・・・・息苦しくなります。


隣市では大雨注意報が発令された夕方ですけれど、やっと気持ちいい風が吹き始めました。

皆さん、大変お疲れ様でした♪

やはり今日は、アチコチで熱中症が起きていたようです。


空がとっても綺麗な夕方、思わず車を止めて写しましたが・・・・残念な位下手でした^^A