:寒い・・・・。

朝晩の気温が低くなって、過ごしやすくなった・・なんて事は通り越して、日中も寒いのなんのって!


             

引越しの際に衣類を入れてきたゴミ袋から適当に引っ張り出してきていますが、最近特に思うのは、「子供達が要らない!」って、放棄?した衣類を毎日着ている母親の私。



・・・・遂にこうなってしまった!



若い頃、「あーは、なりたくない!」と思っていたのに、「勿体無い、まだ着れる」と。

            


こうやって知らず知らず、「老」に向かっているんだなぁ〜〜〜と感じるこの頃。



日本列島、何処も雨で被害が出ているし、こちらも雨風が一日中で、買い物に行こうと支度をして玄関で、気が変わり止めました^^A


TVによると10度の気温差ですって!


            

暑ければ汗で体が冷え、寒ければそれはそれで冷え・・・年中「風邪気味」と付き合っています。


厄介なのは、体感的には過ごしやすい気温と思っていても、お尻から下(太ももの後)が、凄く痛み出します。


これは、いわゆる「神経痛」ってやつで、高校生の頃から出始めました。



人より「暑がりの寒がり」なのに、腰を冷やすと↑こうなりやすいって、この歳で納得した次第です^^A



皆さんもご自愛してくださいね^^/