:何でだろぉ〜〜〜〜何でかなぁ〜〜〜〜♪

携帯の買い替えの為、朝からテキパキと仕事をこなし出かけたら・・・店はまだ開店前!


待っている間に食材を買い、ようやくお姉さんが店を開いて掃除をし始めたので「水没もしていないのに、また画面から先に壊れてしまって・・」と、携帯を見せて言うと・・・・。



携帯をポチポチしながらお姉さんが一言!



あぁ〜〜〜〜これは、「シークレットモード」になっているんです・・・とニッコリ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつ、そのボタンを押したんだろう、遂に、ここまで来たか私・・・・。




何万円が助かって大喜びな筈だけれど、素直に喜べないのは何故????


ふかぁ〜〜〜〜〜いため息が出ました><;




         

育て始めて、ん年もするのに今年は大鉢で咲き始めた「浜菊」



私の脳は開ききって、枯れ始めているな・・・><;


追記:最近TVで「家電芸能人」と言われている人も言っていましたが、「日本の携帯の塗装?は一回?だけなので、すぐ剥げ落ちる」・・・そうなんですよねっ!?


もう、買って間も無く淵から剥げるんですよ・・・外国は何回も塗るから剥げ難いらしいんですって!