:今日は外の方が暑いくらいでした。

        

TVの芸能ニユースで松平さんの奥様が亡くなられましたが、性格面・・・なんだか自分自身と酷似し過ぎていて・・・・。


        
        

親が入院している時に、何で一人で全部背負うんだ?・・・と病院の医院長さんに言われたな・・・・。
気が強くて、何の苦労もしていない人だと思う位学校時代は明るかった・・・と言われたな・・・。



何で一人で・・・って言われれば、私がそうする立場だし、家族中誰も手を差し伸べてくれないから・・・なんだよねぇ〜〜〜〜><;



明るく元気で・・・・っていうのは、そうやって自分でカラ元気を出していないと辛すぎるからで、自分の部屋ではガックリ落ちていて、「何で、何で?」ってマーブル模様になって頭の中でグルグルしているんだねぇ〜〜〜〜><;



DNAがそうさせている!・・って言えばそうかもダケド、「そうするのが当たり前!」って体の骨にまでしみ込まされてきたんだよねぇ〜〜〜〜〜><;



背中一面に「当たり前!」って、判子をバンっ!・・・って押されてしまっているような・・・




今日までも、娘に「自分の事は二の次、三の次、もしくは永久になし!自己中心な考えは止めて家族の為に言動しなさい!」って、説教食らわしていたんだよねぇ〜〜私><;



尽くしても尽くしても・・・反発され・・・・それでも尽くして尽くして・・骨までしゃぶられて倒れても、家族の為と這ってでも尽くし・・・・理解されないまま心身が折れるんだよねぇ〜〜〜〜><;


            

人は自分が、この世に生まれた理由を見つけ、それを遂行?するべし!・・・って、言われたら「これが私に与えられた事カイナ?」とガックリ!



大分前にTVで観た事ですが・・・若い人も年老いた人も亡くなって天に向かって上がっていくと、あの世から大勢の人が出迎えて、「お帰りなさい」と言っていたんです。


この世での「役目?」を果たして戻っていく・・・ミタイナ・・・・。