:あんたら・・許さしまへんで!


午前10時頃、洗濯機のメーカーさん到着。

           

                   原因は↑これ!


排水に力が無い事は私も分かっていて、下水と繋ぐ場所も確かに見ましたが、更に一歩分解?してみれば分かったんですねぇ〜〜〜。


更に、洗濯機の排水ホースの中にも「これから下水に落ちる寸前」のお金が入っていました500円硬貨が二枚!(ホースを振るとチャラチャラと音がしました)



メーカーさん曰く、「500円の記念コインになると一回り大きいので取り出すのに苦労します」・・と。



思えば・・2層式の頃、1.000円札がプカプカと6枚も次々に浮かんできましたっけ。
前の洗濯機の時も、度々隙間に挟まれていました。(メーカーさん曰く、どれ位のコインを流したか・・)



・・・・今回の代金は一体幾らの請求額になるのか・・・・「あんたら!その代金分を夜にバイトでもしなはれ!」・・・と今夜、夕食の前に胃痛が起こるくらいに言ってやりまひょ!