:ピーピーエラーの洗濯機の呪いか・・・・

今朝5時頃、トイレに行きたくて目が覚めた途端、吐き気と流れるような冷や汗?脂汗?で・・。


どうにかトイレに行って便器に座ったまま動けなくなり、全身脱力状態で指も硬直していましたが、携帯を持っていたので寝ている主人に電話する・・・も、声が出ず・・・。


駆けつけた主人は、「病院行くか?ん?え?」・・・目も開けられず、声も出ず脱力状態の私に聞こうとする・・高い位置から。



やっと、主人の耳たぶを掴んで口元に持ってきて・・・声にならなくささやくように言う私。


部屋に連れて行ってもらい、フッと自分の姿見を見ると・・・・血の気が無い。



最近は、風邪気味もあり手足や背中が寒かったけど、昨夜は左半身の手足の先まで薄っすら痺れがあって・・・「右の脳が詰まっているのかも・・・」と自分で言っていました。



布団の中に入れてもらっても、寒くて寒くて・・・電気敷き毛布を入れてもらっても、足を延ばせず、手にもホッカイロを持たせてもらいたいのに・・・ドタバタと「あっ!これは貼るやつだ」と行ったりきたり、無駄な動きだらけの主人。


貼るタイプでもいいから、早く手に持たせろっ!・・・と心で叫んでいましたが、逆の時は「うるさい位世話をしている私」・・・・情けない。



俺、今日は仕事だから後は娘に頼んでいくから・・・と・・・目が覚めたら横には娘が寝ていました。



夜に具合が悪い・・・と言うと「さぁ〜〜〜て、寝るか」と言う主人・・・・DNAは恐ろしい!



我子達も、↑こんな言動をしたら・・と思うと・・・可能性大だから・・・な。