:久々に朝、着替えている私の素っ裸を観た主人の・・・


顔が固まるのを、私は見逃さなかった!
            
            
            


もう、ブラジャーは要らないかも・・入れる肉無いし・・・^^A

「しないほうが体的にも楽だからね」
「そうなんだけど、たった一枚のあの布でもあると温かいんだよね・・」


          

「日中は鍵をかけて、留守電にして寝るんだぞ」・・と主人は言いますが・・・



じゃあ・・・誰が家事全部と用事足しをしてくれるの?言うだけなら猿にでも出来るわ!・・・と心の中で言う私。



          

今日から雨が続く予報です。
植物たちにはいい雨かと思いますが、昼間はやっぱり晴れてほしい。



主人のお弁当も冬仕様になっているので、一番下には「熱い汁物」を入れる様にしています。


ダウンしないうちに、今夜用の「おでん」を大鍋で作り、味をしみ込ませる為に一旦夕方まで冷まします。



「おでん」と言いながら、人参の乱切りなども入っていて・・「おでんもどき」です^^A



PS: トイレで倒れて気づいた事は・・・・

介助のしやすいように広く作って!(2人で入れるように)・・・と希望を出しましたが、一人で倒れた時の為に、病院のトイレのように非常ボタン(各部屋に鳴るように)をつけるんだった!・・・と、今更ながら後悔しています。



これから又、業者サンに頼めば高額になるし・・・・そこで私が思いついたのは・・・・・・


季節柄、TVのニュースにも頻繁に出ている「熊」を見て・・・・


そうだ!熊除けの鈴を大量にトイレにぶら下げよう・・・・買って来ました・・・鈴の群集?をぶら下げてあります。




夜中にこれが鳴ったら・・・・・・・・・・・・不気味で誰も来てくれなかったり
・・・して。



いいえ!必死に鳴らすわワタシ・・・・親より先に逝けないのよ!オォ〜〜ホホホホ^m^



トイレだけに・・下半身丸出しで意識不明なんて絶対に避けたい・・・観た人の為にも・・・。(激汗)