毎日ひどい耳鳴りや、日常不意に出る涙・・

風邪気味ってこともありますが、遂に昨夜はダウンしてしまい、今日の午前中まで寝ていましたが、眠れず、外は晴天のようなので起きて洗濯を始めたり、やはり日常の事をやってしまいました。


この耳鳴りは、風邪気味ってこともありますが「脳神経の疲れがMAXを超えていた」ようです。


          
向かって左のクリスマスローズは何年も前に買ったものですが、未だに二本しか茎が無く、花も一回も咲いた事が無く、どんな色なのかさえもスッカリ忘れてしまいました。


向かって右は最近買ってきた物ですが、茎の数の多いこと!


          

二キロ入りの「モヤシ」を買って来たので、向かって左は「塩焼きそば」細ネギも安かったので一束全部入れました。


向かって右はブレブレになりましたが、茹でたモヤシを絞った物に、青菜ふりかけのような物と醤油、ごま油で合えたもので、明日になると味がしみこんで一層美味しくなりますし、何と言っても
「安価」です。


                           

一枚250円の「青シソ入り刺身コンニャク」を酢味噌を作ってまぶしました。


・・・昨夜、あんなに苦しみ抜いた人が作ったとは思えないでしょ?^^A


ワタシは大丈夫! 頑張るからっ!