2011年明けましたね。

年末の31日夜は、夜が真昼に変わるほどの稲光と雷の爆音?の連発でした。

・・・・その時、既に私はダウンし、涙だけが流れ落ちる状態で、年も明けて空はピッカピカの晴天でしたが、私の心身はボロボロで、二日目の今日、やっと食べれなくても買い物だけは・・・と出かけてきました。



昨年・・いや・・・その前の秋頃から「息子の結婚」「土壌改良工事」などで、金額的にも何にも頭の回路はオーバーヒート気味でしたが今年、やっと終わりひと段落・・・・と思いきや、「半返し縫い」のように諸問題が回路の弱い私をダウンへと追い込む事数え切れず・・・今現在も。



              

年末から携帯も部屋に置いたままだったので、写真も撮れず、今玄関内を撮ってきました^^A

発砲の箱に(保温、湿気が玄関に流れ出ない為)入れて置いた私の年末の買い物たちです。


          
向かって左は「クリスマスの売れ残りと確か、いい香りでジャスミン」  真ん中は「榊と手前はコスモス」

          
そして、発砲の右端は「奥がジャスミンで手前にコスモス」   そして、頂いたシンビジウムの葉が黄緑っぽくなってきて、大慌てで栄養剤を刺してみましたが・・・お〜〜〜い!しっかりしてぇ〜〜〜・・と4本刺しました。


           

シンビジュウムの後に控えしは・・・・「ふくろう」と「かえる」の置物で、敷物は100均で調達(紫色の座布団が欲しかったけどありませんでしたので・・・)



今年は気持ちにゆとりのある、ゆったり年になりますように^^/