さぁ!今朝はなんだかスキッと起きた私。

朝から張り切ってアレコレ済ませ、身支度も済ませて乾燥に出かけるだけ・・・寒い!


ちょっと暖まってから行こうかな・・主人が送ってくれると言ってるし・・・・。


           

炬燵に入ったらヌクヌクして温かく・・・・主人曰く「そんな頭をガクガクさせて居ないで、寝ていろ」



睡魔の猛攻撃?でお昼過ぎまでそのまま眠ってしまい、「なんだか脱力感いっぱいで、もっと寝たいんだけど・・・」と言う私を観て、「病院に行くか?」と心配の主人。



風邪薬を飲んで再び夢の中に戻った私。


                            

結局、午後の3時頃まで寝ていました><;
多分、風邪気味の寝不足続きだったのが原因かと思います。



今日の夕食は・・・・・

はんぺん、小エビ、青菜ふりかけなど、半端になっている物を全部練りこんで、フライパンでお好み焼きのようにして焼きました。


お正月前に買った卵もそろそろ使わないと・・・・ネギ、磯のりふりかけなど、これまた半端になっている物を混ぜて巨大卵焼きを作り・・・大皿にデンと乗せ、包丁で適当な大きさに切りました。


温かい汁物には・・・これまた冷蔵庫の「うどんセット」を鍋に入れ替えて作り・・・完成!^^A



冷蔵庫の中の「残り物処分」な夕食でした。


ソウソウ・・・「黒豆納豆」も食べましたが、普通の納豆と風味が違うらしいのです(私は鼻が利かず)



こちらは又、水っけを多く含んだ雪がボサボサと降っています。

喉痛の次は、鼻水状態の我が家です。

皆さんも体調に気をつけてくださいね^^/