我市でも「計画停電」が一日置きに二回計画され・・・

早速、明日の午前9時から正午まで実施される。


不謹慎だけれど・・・よりによって、支払い事で財布の中の小銭まで数えて支払ったものだから、我が家に現金は無し!



明日の開始時間前ならコンビニのATMは作動するのかな・・・?


「オール電化」の我が家・・・午前中はトイレにも行けないって事かな?



自分の生活の事ばかり心配しているようで、不謹慎とは思ってもオール電化生活もまだ慣れていないので、不安があります。



それにしても、「平凡な毎日」がどれだけ有りがたい事か・・・誰しも気づいたと思います。



避難している事さえ気づいて貰えないでいる人達が居る。

救助物資も無く、暖をとる物も食料も無く「餓死、凍死寸前」との事。

早く!早く助けてあげて下さい!


朝から食事の用意をしてもらっても一日食欲も無く、胸が苦しい。