今年の、こちら地方の桜は、まだ6、7歩咲きなのに・・

・・・既に横殴りの強風雨の被害を受けて、可愛そう・・・・。


私は昨日の初場所・・いや・・・初医院(整形外科)で半日キッチリ待ち(凄い混みよう)、物凄い風量のエアコンを作動させっぱなしで、スタッフ達は半袖・・・患者達は汗ダラダラ・・・。



まずい!・・と場所を移動するにも激痛だし、何処までもエアコンの風が吹きまくっているし・・・・。



結局、激腰痛に風邪まで持ってきてしまい、呼吸器官が狭くなってしまったのか、いびきと唸り声で眠りが浅く・・・今日も半日、「ダル眠」で炬燵で寝ていても自分のうなり声で何回も目が覚め・・・



正午からは、洗濯物の乾燥や月一の通院や食材買いで終わりました。



固定資産税も着ましたっ!!



追加箇所も出ました(洗濯干し場の一部)



体はガタガタ・・・ヤリクリで心臓バクバク・・・脳内は起きている間、マーブル模様のように渦巻いて休む暇がありません!



「痛み止めと炎症止め」が効いたのか、今日の日中はしびれこそ取れませんが、痛みは少しだけになり楽になりましたが・・・「治った」訳ではなく、感覚を「麻痺」させているんだろうと思います。

             

            

今日は主人の00回目の誕生日・・・この日に生まれた人は「言い訳、屁理屈で一生を終える」と書いてあった本の内容が恐ろしいくらい・・・当たってる!!