小さい時から親も、今の主人も・・・

頼みごとをしても必ず・・・否定する。


・・・なので、自分で力いっぱいする!


結果、このような人生を送ってきて腰骨が悪化し、骨と骨の間が其処だけ狭まっていて、手術は免れたけれど、これ以上無理をしないでベルトをしっかり巻いておく事。


薬は「炎症止めと痛み止め」・・・だけ(あまりの苦しさで、薬局で飲ませていただいたけれど・・・変化無しに痛みしびれる」



「何でも自分ひとりで頑張らない事」って何処でも言われますし、私もそうしたい・・・・

けれど、昨夜はお風呂上りに真っ裸になって家族に「ここからこう痛み、足の指はしもやけのように赤く膨れている」と説明しても・・・・意味無かった!



顔を左側、お尻を右した横姿から説明すると「く」の字に骨がなっているんですね。

あまりの痛さに、花を覗き込む振りをして前傾姿勢になると「く」に曲がった一番奥の骨がやや開くのか、痛みが和らぐ・・・・・・。



・・・つー事は、早い時期から私は腰の曲がった姿になるって事かも・・・。

杖も使ったりして・・・・><;母親もやや前傾スタイル・・・私の近い将来の姿が其処にある!



いーやーだぁーーーーっ!!



思うに、患者本人より家族に注意を促してもらうのが最善策だと実感しました。

           

話は変わって・・・宝石の中でも水晶が一番パワーがあるとか。

紫水晶の中に黄色の水晶が入っているのは韓国でしか採れず、下手な宝石より高価なものでパワーも凄いとか・・・。


↑こんな話を宝石専門店主から聞いた事を覚えていたら・・・なんと!手首につけている人を発見!


触りませんが、↑豆知識を言いながら眺めさせてもらいました、勿論彼女は知っていました。(これが、その水晶ですねぇ〜〜〜始めて見させていただきましタァ〜〜〜)


自分の誕生石はやはり、常に身につけて置くほうがいいし、切れた場合はそこで石が果てた?役目を終えた?・・・って事で、その石は新しいデザインで作り直したほうがいいとか。


今日も浅く支離滅裂な文章でした^^A