何だか、又午前中いっぱい二度目の眠りに入っています。

今朝は足腰の激痛で、大変でした。


「むかぁ〜〜〜し、むかし・・・ある所にお爺さんとお婆さんが・・」っていう時に出てくるお婆さんのイメージのように、腰を直角に?曲げると神経に当たらないのか・・・楽なんです><;




正午辺りから、市役所やホームセンターなど、用事を足してきました。


                

6個入りだったかな?↑甘くて美味しいトマトです。2個はおやつに私のお腹に既におさまっています^^A


                
                
                

桜街道は、雨なら誰もいませんが、今日は右に左に車を止めて、「にわかカメラマン」、木の下でピクニックのお爺ちゃん軍団など・・・自分流の交通規則いっぱいの方々ばかりなので、危なくて晴れた日は桜街道は走れません><;



「ケーキ」は、主人の誕生日に買ってきたものですが、二人きりだったので、ガッツリ説教を食らわしてやりました!!



ほらほら!・・・奥さんにばかり苦労をかけていたから、あの歳で腰が曲がってしまった・・って、確実に貴方は言われるね!事実だし!



恐ろしやDNA・・人間誰しも、環境で少しは変わるそうですが、親の遺伝子を貰って生まれて来るので、この世に生きている限り・・・「振り」は出来ても「本質」には変わりない!・・って事です。


今日も書く順番が行ったりきたり・・・相変わらずの乱文でした^^/