昨日とダブル内容ですが・・・・


十代からこの季節に悩ませられてきた私・・・冬の寒い時期にひく風邪と違って、暑くて汗を流しながら背中は悪寒という、何とも形容し難い最悪な自体になる訳です。



聞くところによると・・・「女性は7の倍数年齢時に体質に変化が起こる」・・とか(14、21・・)←何でこれ以上数えないの私・・^^A


           

写真は2枚ですが「巨大苺・・秋植え」・・って、一株だけ買って来ていて今はこんな状態です。


「秋植え」なのに何故、今売っているのか・・・・??(昨年の秋に作った?株って事かな?)


受粉が上手く均等に行われなかったらしく、実の形が今から「いびつ」です。


               
               

ナナカマドも花が咲き始めました。


           

ホームセンターから買って来ていた、もう一本別の「何とか桜」も咲き始めました。



今日は、午後に向けて暑くなったこちら・・・体調もハッキリしなければ・・着る物も未だに「冬物の片付け」まではいきません^^A


来月になったら、一年の半分まできたって事で・・・早い!!


坂道を転がるような勢いで、考える予知も無く・・・・



                あっ!!



・・・・と言うまに・・・又一つ歳が・・・・><;