たった一日でも天気はめまぐるしく変わり・・・。


風があって洗濯物がすぐ乾いた午前中、午後5時近くなってからは、大型台風並みの雨風で物音で外を見ると、目の前を空の大鉢が目線より上を横切って飛ばされていく。
とても立って居られません!


             
             
             

桜と青空は良く似合っている・・・と思っていた午前中。

水を入れた百均のバケツを持っただけでも、うずく腰。


             
             
             

四方八方からの強風なので、物音にビクつきます私。


今日は何処へも出かけず、TVを観ていましたが日本人の「どうにかなるだろう体質」が浮き彫りになりましたね。



「飴」に飛びつくのは、それぞれの諸事情、止むに止まれず・・・って事も大きいのですが代償は無限大。