TVで観るのも、ここで書くのも嫌だけれど・・・。


何でしょうかねぇ〜〜〜災害もそのままにして・・・。


子供が大怪我をしている前で、夫婦喧嘩を始める親のようにも感じたり・・・。


その上、そうやってゲームに何億も費やし・・・・。


手の施し方を知らないので、しらぁ〜〜〜っと現状から逃げているような・・・・。


職場にも居たなぁ〜〜↑こんな輩。

行きつけのスーパーの店員にも居たなぁ〜〜↑


職場でも↓(紫の太字)このセリフ・・叫んだなぁ〜〜私。
          

結局、災害を受けた人たちや一般市民だけで復興に必死になっていて、「よきに計らえ」的な。


          



             何をやってんのっ!!あんた達っ!!



          


やるべき事は山積なのに、見てみぬふり・・または、やっているふり・・・。



こんな↑親の(国のリーダー)下に居る子供(市民)は・・・・情けなさを越して笑ってしまう。