熱が出て、今日も半日稼働日でした。

一気に気温が下がりましたね。

              
              
              
              
              

子供の頃から器官が弱いらしく、この季節は苦手です。


低い気温の他に暴風雨も半端無いので、鉢植えたちは一夜にして無残な姿になります。


           

最近は食欲もあり、かえって食べすぎで胃痛も度々です。

           
           
           

「巾着茄子漬け」も大分長いこと食べたので、最近は「キュウリのビール漬け」が、我が家のブーム。

勿論、↑買ってきたものですけどね^^A


料理のレパートリーが少ない私・・・この歳まで良くやってきた・・・と自分を褒めています。


祖父がいる頃は、同じ食べ物を家族で食べたものですが、主人と結婚してからはその態勢も崩れてしまいました。


男の人って、食べ物に文句をつけるんだな・・・とか。
家族と同じものを食べなくても良いんだ・・・とか。



私には驚く事ばかりでした・・・てか・・・私的にはあまり良い印象を持ちませんね。

育ち方が見えてきます。