昨夜は凄く眠かったんです。


・・・・そして、今朝布団の中で目が覚めたとき・・・・・・・・。


なぜか、TVのリモコンが枕元にあったんですねぇ〜〜〜〜。


益々、自分が怖くなりました。(リモコンを持って寝室まで行って寝た)


                           

話題を変えて・・・・


最近の我が家のブーム食は「刺身コンニャク」で、今は色々な物が入っているので、種類を変えて毎晩酢味噌で食べています。


冷たくして置くので、特に主人には大好評なんです・・・・・・。



                  がっ!!


主人は父親似の胃下垂なので、食べたらすぐトイレでピーヒャララ・・・(詰まり気味の私はチョッピリ裏山C〜〜〜)



最近の私は・・・と言うより、若い時からですが、凄い肩こり性なので、ボキ、バキバキと隣にいる人も聞こえるほどです。



肩こりも無く、体がとっても軽い状態にならないものかしらねぇ〜〜〜。


PS: さっちゃんサン、私の携帯からそちらの家電、携帯電話にかけてみましたが、全く違う人が出ました(当然)


登録した番号以外は私の携帯には繋がりませんので、宜しくお願いしますね^^

我が家の家電の番号も消えたかな?