雨が降ったりやんだりの寒い曇り空です。

寒さや雨の日は、気持ちもグンと落ちます。


ん万円かかった健康診断の結果が届き、「再検査項目」があったらしく、落ち込んでいる主人です。


                        

ほら!と見せるどころか、仕舞い込んでしまった主人・・・。

病院が本当に苦手で、20年もかけて「説明、説得、叱り、怒鳴りetc・・・」やっと手術に至った事があります。


医師「何で早く来なかったの?」
「怖くて怖くて、あーでもない、こーでもないと逃げてばかりいました←主人が」



手術の日、「ガッツリ極太糸で縫ってください」と言った私。


               

髭剃りの際にちょっとでも出ようものなら・・・血が吹き出た!!・・・なんて言う主人。


主人の母親曰く「臆病で・・・」←全くその通り!

私に毒ずく元気だけは持っているのに・・・・。



ソウソウ・・・私たち夫婦は今になって、「新婚時代の体重」に戻ったんですよ。


・・・・・できれば、結婚前のフリーな身に戻りたい!!