昨日は体調が悪いところに、強いストレスが加わり・・・。


指輪を家の中か庭に落としたまま、未だに見つかっていません。

                        
              
                        
              
                        
              
              

・・・・にしても、我が身の不甲斐なさに落ち込みます。


今日は整形外科の通院日で行ってきました。

今回はお薬だけ頂いてきたのですが、骨用のカルシュウムとビタミンDを痛み止めや炎症止めと一緒に処方してもらっていますが、「軟骨生成のものは必要ないのか」聞いてもらいました。



医師の返事は事務の方を通して答えていただきました。


「あの手の物は成分はチョッピリであの高価格・・勧められません」と言う医師からの伝言でした。



          
このつる性の黄色い薔薇の花は一日でパラパラと散るタイプのようです。



「はぁ〜〜〜そうなんですか!? 確かに凄い価格ですからね」と私。



TVの幾種類ものCM・・・・じゃあ、画面の中でのあのコメントは??



今日は33℃の気温で、通院は今年初の半袖で行ってきましたが下はガッツリ腰痛ベルトをしているのでジャージです^^A

赤い薔薇も↓一日で散るタイプのようです。
↓ここにある黄色の薔薇はオールド何とかと言う名で、数日間咲き続けます。

          

          

          

一番下の左側は「虚弱ゴーヤ」               右側は「花が咲かないモッコウ薔薇」肥料をたっぷり与えているので木の勢いだけついたようです。



今日は「つる物」なら、この際・・・と、キュウリ苗、ひょうたん苗、へちま苗を、訳の分からない種類を衝動買いし、ネットを張って置いた場所に植え足しました(先に植えて置いた苗やつる性の花はいまいち元気でず)



しかし「コ0リ」の植物責任者と言う男性店員・・・私が聞くことに「ダメです!出来ません!半額にしているのは、うちの店だけですよ!」とニコリともせず語気を強く言うんですねぇ〜〜〜〜><;


背の高い大き目の「カマ」がついた木を5本まとめて買えば少しは安くなりますか?・・・って聞いただけなのに、叱られているようでした。



「買わねーよっ! こんな間延びし放題で枯れてる枝も沢山あるのに」と心で叫んだ私でした。




指輪が無くなるって事は、願が叶うのかな?・・・そうだ!きっとそうに違いないっ!



・・・・・そう自分に言い聞かせてみる・・・・・・でも未練たっぷり・・・・。


写真頼みの、相変わらずまとまりの無い、話の飛ぶ内容に付き合っていただいた画面の向こうの貴方に感謝です。


そろそろ、寝る時間になりました^^A 朝が早いものですから。オヤスミナサイ^^/