今朝も直立できず!


「日常生活に支障をきたし続けている」って何度言っても、「一箇所だけだから軽い方です」と痛み止めなどを処方し「他の大きい病院で」とこちらが言ってからMRIを撮るなんて、ノラリクラリもいいとこで嫌味も言われ、無駄に時間をかけて点数で稼ごうって考えか?



・・・・かといって、すぐ診て処置(手術も含)をしてくれる病院も無く・・・・。


毎朝、必ず襲ってくる激痛、日中でも常に痛みと痺れがあるけれど・・・・最近、いらついて来ました。



           

           


レントゲンもMRIも撮り、資料的にはバッチリなのに、何故次のアクションを起こさないのかな?

           

           


・・・・こんな心身の状態のときに限って・・・・畑から直行らしき野菜の山を置いていってくれる人が居る。



物凄い丈に伸びきり、虫と葉の先まで満遍なく土付きの野菜の山。


先回、一回で懲りました私・・・・。



痛む腰で服まで水浸しになり、水道を流しっぱなしで洗ったり、食べられる箇所とそうでない箇所のより分け作業、不意をつく虫たち・・・・。


今朝も玄関前にありました・・・最初に貰ったときに主人が「これからドンドン持ってくるぞぉ〜〜〜」・・・・と言っていましたが、大当たり!!


親切だろうと思いますが・・・・・・・勘弁してくださいーーA