腰骨から足の先までの痺れと激痛は・・・・。

当時から比べれば、どちらも軽くなり、四つんばいは無くなりましたが、まだ痺れと痛みはかなりあります。



夏とはいえ、家の中に居ても汗が止まりませんが、その上↑この症状が重なり、かなりナーバスです。


                          

胃下垂の主人は一年中、バナナを食べますが、毎年恒例?のバナナジュースの季節になりました。
車が止まる音を確認してから氷も数個入れて、牛乳も50CC位入れ、時には苺ジャムもカレースプーン1杯位入れて作り、主人は部屋に入るなり手を洗い、一気飲みです。
晩酌をしないので、こんな物が好物なんです。



・・・・・なんて優しい妻なんざんしょっ!!  病をおしてまで激痛に耐えながら・・・←誰も言ってくれないので自分で自分を褒める。


今の季節は「紫蘇ジュース」も大量に作り、ペットボトルに入れ冷凍までして来年のこの季節まで飲み続けます。


              
              
今日は昨日より少し温度が低い気がしたので、今がチャンス・・・と、買出しに行きました。


店内の籠を持ってグルリと回っていたら・・・・・隅に積んである店内の籠の中に・・・・・

                

     財布がっ!!




すみませぇ〜〜〜〜ん!ここに、これがあるんですけどぉ〜〜〜〜〜・・・と、触らずに店の人に声をかけました。



こう暑いと、自分の手ではあるけれど、どの指に何を引っ掛けてあるのかさえも分かりません。

代金を支払って、品物さえ手に持てば・・・・財布の事は忘れるかも・・・。


          

店の人達で財布の中を見て、持ち主が確認できたらしく・・・・・。


持ち主が分かりました・・・と、笑顔で言っていました。
本人は、慌てていることでしょうね^^A


                           

暑さは人間だけじゃなく、カエル君も動く気配がありません^^