雨の止まないムシムシした一日でした。

ダラダラと汗は流れても扇風機の風に当たろうものなら・・アータ!


熱が出てダウンするんです私。


・・・・そんな風に見えないところが損でございますーー;



普段は熱く言葉もきつく、体力のMAXを過ぎてもカラ元気で生きています。


・・・・・あえて憎まれ役に徹しているんだけど・・・・・時々、辛くなりますね。

                           
  其処の君っ!!これ位の風で真横になってんじゃあないっ!

           

           


初孫の性別もやっと分かり、待望の子でした^^/


息子には「でかしたっ!!」とメールしましたが、数分後・・・・。


不安になり「・・・・本当なの?」と再びメールで聞き返した次第です。^^A


                
                

これから一気にお腹の子の体が大きくなるので、母体は食欲という欲望との戦いになります。


臨月には今の2倍になるんですから。


自分の事がよみがえります。