お盆も終わり、ダラダラした毎日を送っています。

毎日暑く、食欲も無く。

               

夜は出前でいい?・・・と、冷やし中華と冷蔵庫内の残り物整理の夜もありました。


          

          


ゴーヤも完熟し出し、今年も中を見せるべく写真に撮ってから来年用に保管しました。

下段の写真は・・・・

前に載せた白い花(種類判明せず)の他に、今度は黄色い薄い花が咲き始めました(種類判明せず)



腰や足の痛みと痺れは本当に楽になりました。
まだ数分しか同じ姿勢をしていられませんが、、もう二度とあの心身の苦痛を味わいたくないので、慎重に動いています。



でも、気持ちの↑は今までの年数を考えると・・・難しいものがあり、希望や夢よりあの世の方が近い年齢なので、毎日が穏やかな事に勤めています。