このところ寒い日が続いていまして・・・

今朝は寒くて目が覚めたし、一晩で二回トイレに行きました。


・・・・それもそのはず、うっかり網戸のまま寝ていたんです><;


       

       

       


主人の冷房攻撃から逃れたと思ったら、自分のミスで網戸のまま寝てしまうなんて・・・間抜けな私。


小さい時から風邪ばかりひいて、それもガッツリ寝込むのに・・・。


三日経っても治らない風邪は重症ですよ!・・・・と、ある医院で言われた言葉が忘れられない。


むしろ、風邪って三日で治るものなんですか?・・・と、こちらがマジで聞きたい。
三日で治ったり寝て起きると治るものを「風邪」って言うのだろうか?


       

                   

私のこの体質って、やはり「初乳」が飲めなかったからなのかしら?


PS:今年の桃は外れが無く、全体的に甘いです・・・と、八百屋さんが言っていた通り、甘い。


我が家では既に五箱目に突入です・・・今もキッチンでガブガブとすする音がしていて、主人が二個目にかぶりついております〜〜〜^^A