今日は息子たち夫婦が孫を見せにきてくれました。

内面の悪い主人も、それまでとは手を返したように上機嫌・・・・。


二時間くらいいたでしょうか・・・激しい音と共にウンチをした孫。

それを取り替える息子(お嫁サンから手ほどきを受けたようです)


我子の時は、紙オシメを開けてウンチだと分かると、「俺、ダメだ」と一旦開いたオシメを元通りにしてしまっていた主人。


息子がやっとオシメを取り替えてヤレヤレと思った時・・・・また激しいおならと共に大量ウンチが。


また取替え始めた息子「あっ!指についた」と言うので、「母乳だけのウンチなんて臭くも汚くも無いよ」と私。


         

         

            


こんな可愛い赤ちゃんが、大人になるとあんなになるのかと思うとゾッとします・・・例えば我夫のような・・・。