風もあったので洗濯物を外に出していたところ・・・

急な雨・・・そしてすぐ止んだものの、殆ど乾いていたのに、また・・・。


10年経った愛車を車検に出したらアータ!25万円越えるって言われ、「どーか!最小限に!」とお願いした次第です。



午後からは気持ちの良い天気に変わったので、母親を連れてちょっと遠出してきました。
冬にかけて靴を・・・と思って出かけましたが、まだ時期が早く結局、今と色違いのような靴と下着、食料などを買ってやりました(本人を車椅子に乗せて)


          

          

我が家のオクラも採るのを止めたら、↑こんなになりました。
種が採れるかな?


椿の実も赤くなり種を沢山採りました。


刻々と秋がやってきていますね。