雨は降らなくても・・・

洗濯物は乾かず・・なので、またランドリー通いが始まりました。

朝からお昼過ぎまで洗濯機を回しっぱなしで、大量の洗濯物を乾かしに行ってきました。

溜めるのは嫌いですから、勿論毎日洗濯はしていますが、季節の変わり目のあれやこれを洗って片付ける訳です。


          

          


キリギリスや、このカマキリのような三角顔の虫を息子は怖がります。

私が「ほぉ〜ら!可愛いのにねぇ〜〜」と掴んで傍に寄ろうものなら・・・・。
この母を突き飛ばすんですからアータ!


                       

じゃが芋をシャカシャカで超薄切りし、塩をパラパラしてチン。

じゃが芋が柔らかくなったら薄切り玉ねぎとサラミを乗せ、その上に溶けるチーズを乗せてチン・・・これで一品出来ました。


レパートリーが本当に少ないので、大変です。

豚の角煮用に圧力鍋で下ごしらえをしましたが、出来栄えはいかに・・・^^A


PS:最近、出先で「黄色雀蜂」を仕留めました私。
買い物リスト(カレンダーの切ったもの)で叩き落しました。


これはネタが出来たと大急ぎで携帯で写真を撮ったのにぼやけていて残念無念!