今日から炬燵を出しました。

今日は雨の一日で寒いです。

私達は姉妹ですので「きつい、毒を吐く」などと言われがちです。


昨日の妹も一人息子のお嫁サンから結婚式直前に電話があり「義母サン、帰ったらお話があります」と言われたらしい(妹とお嫁サンは仲良し)


息子夫婦が喧嘩した際、アパートに鍵をかけてお嫁サンを締め出したとの事。



それを聞いた妹「オマエは何をしているんだ!お母さんの腰にはいつも刀が刺してあるって言ってるだろ!馬鹿なことをしているとぶった切るぞ!」と結婚式前日の夜、息子の背中に力いっぱいの蹴りを二発入れたらしいのです><;



・・・・・・・女だけの姉妹って凶暴です^^A


え?私ですか?・・・・蹴りを入れたことはありませんが・・・・ほぼ同じです。



我が家のお嫁サンの家に初めて伺った際、「学校時代、横道にそれなかった?」と聞かれた我息子「こういう母親ですから出来ませんでした」と言ったんです・・・オーオホホホ^m^