日本海側のこちらも・・

真っ白で向こうが見えないような吹雪です。

                

最近は写真を撮っていないし、昨年の明るめ写真です。


おかずも「白菜鍋」の頻度がかなりアップしていて、時々煮物?です^^A

毎回の更新でも話が飛んでばかりですが、今回も!


まずは・・今年の12月21日で地球が滅ぶ・・・と00文明の頃から予言されているとの事。

次は、4年以内に直下型地震が来るとの事。


                

山の近くに住めば地崩れ、海の近くでは津波・・我々の先祖も経験してきた事だけれど・・・。

今年もまた一つ年齢が上がる・・・あっ!と言う間だったホントニ・・・


                 

孫が甘え泣きしてなかなか食事の準備が出来ないと聞いて、雪道を40分近くかけて「おかず」を持って行き、両親にもおかずを届け・・・・そんな事ばかりで、昨年とあまり変わりのない毎日です。


何かネタはないものだろうか・・・・^^A