主人の休日は寝ていることにしました。

風邪気味で頭も痛いし、白と言えば黒と言う人なので、相手はやめました。

そんなところに・・・・


               

                
遠くに住む友達が私を心配して送ってくれました。
「私のイメージ」だと言うお手紙も添えられていて・・・・^m^


お分かりになりまして?・・・・こんな可憐な、ピンクのイメージ&ガラスのハートなんですのよアタクシ・・・オーオホホホ



今年も玄関の中は物置状態で、鉢にはゴミ袋がかけてありますが↓一向に咲く気配のない寒梅たち・・・。


                 

前にも書いたように、無意識でここにダイブした私ですから、マットがめくれていようが、靴が横に寝ていようが・・・・


誰も直す気もないってどーゆー事?

あたしゃ奴隷じゃあないんだよっ!!




息を吸っても心臓あたりが痛く、「絶対に骨折してるな」と思ってもときは休日に入り、今はすっかり痛みが無くなりましたが、家族の顔を見るとストレスで腰から足の先まで激痛が走ります。


いきなりPCが壊れて何とか復活したものの、ここに写真を載せるにも一苦労で、ところどころで苦労?しています。


早く雄たけびを上げるくらいの気分↑アップに戻りたいよ。


                           

綺麗な花をありがとう^^/