これで2回目だけれど・・・

今朝もブレーカーが落ち、モップの棒でふたを開けようとしても、なかなか開かず最後はふたが外れて廊下に落ち、かなり大きい凹みを作ってしまいました。


「ひのき」は柔らかくて暖かい・・って、工務店に言われたけれど「冷たくてもガッツりしたものに・・」って、私が言うのもわかっていただけます?


オール電化なんて、アタシャ好かん!


                

主人はメールも打てないし、機能に詳しくなれないのに新しい携帯を買って嬉しいようです。

・・・しかし、職場で怪我をして「名誉の負傷」と写メを子供たちに一斉送信してやり、消毒して「愛の傷テープ」を貼ってやりましたーーA


雪の中から車を掘り起こすようなこちら・・・明日も大雪だとか・・・