こんな大雪は私が十代の頃の・・・

「除雪作業」の殆どない時代と同じような気がします。
あの頃は、道路に構わず屋根の雪を落としていたので、家より道路の方が高くなっていました。


まさか、狙って雪を落としたんじゃあないでしょうね?
やけに、びっしり鉢植えが下敷きになってしまったけど・・・ん?



                 


                 


                      


一回PCがいきなり壊れてから、写真がどれがどれやら・・・いちいち名前も付けたくないし・・・と言うことで、
最近はこんなです。


屋根の雪下ろしで私の大事な植物は悲惨な状態で、「いやぁ〜〜いい仕事した」と大満足な主人。玄関より高くなった雪、登って降りて車まで行き、エンジンをかければ、その場でクルクルとタイヤだけ回り、まるで「お腹のつかえた亀」のようです。


孫はママのストレス発散の被害?^^A

首も据わりずっしり重くなったんですが、母乳のママはガリガリに痩せてしまいました^^A