おひさしブリブリ・・・

「同じ県でも凄い積もりようだなぁ〜〜〜」とTVの前で煎餅なんか食べながら観ていましたが、遂に私の居るところにも!


ボタン雪や湿った雪が昼夜絶え間なく降り続き身動きが取れません。


私の10年を越えた愛車は完全に屋根近くまで埋まってしまいました。


そこで、「すべり症で腰骨が一箇所神経に向かって入り込んでいるし、椎間板ヘルニア」などもあり、それがストレスがあると激痛になる訳です・・・がっ!


あらゆる道具で一人午後5時過ぎまでボタン雪が降っている中、格闘しました。
最中はアドレナリンが出て「よっしゃー!」と昨年同様踏ん張ったのですが、止める頃我愛車を見れば・・・・



ドアが開かないくらいに又埋まっているではあーりませんかっ!アータ!


・・・・そして、その夜は出前と相成り、私は熱と腰痛の為、ダウン・・・・。


さっき起きてきたばかりです。

両親は訳のわからないダダをこねるし・・・

遂に私も噴火してしまいました。

主人も毎日大変だろうとビタミン剤を飲ませたり・・私は、結婚以来「母親」のようです。


私の事はいいから・・とか、私の分は要らないから・・・とか「何でも私の分は買いません」


体のあちこちが乾燥して痒くて仕方がありません・・・こりゃ、完全にばばぁだな><


それでは、おやすみなさい^^/